知り合いゼロだった鹿児島。3日で友達が50人に!

10295413_706778982701453_5245930460470532468_o 知り合いゼロでスタートした鹿児島での生活も
たった3日で、新たに50名以上の方と
素敵なご縁でつながることができましたー(^^)v

2日目は、午前中に荷物の整理をして、
お昼にマチトビラのじゅんぺいとランチ!

なんとじゅんぺいは、僕の前職のグループ会社である
スターブランドの会員だということが判明!

まさか、こんなところでご縁でつながるなんて驚きでした!

その次は、鹿児島大学医学部のあいりんとマックでお茶をして、

夜は、鹿児島テレビのアナウンサーなっちゃんや、
よしもとのお笑い芸人ゆかりちゃん、
フリーディレクターのまっぱ、TV業界のハッシー、
鹿児島国際大学のこりな、まえけん、などなど、、、
バラエティに富み過ぎている飲み会に合流し、

22時過ぎに、マチトビラのせいちゃんの自宅兼セミシェアハウス
『あっと。』に移動。

素敵すぎる空間で、気つけば4時過ぎまで
みんなで熱く語っていました。。。笑

3日目は、せいちゃんと一緒に霧島温泉での朝風呂からスタート!

昼に鹿児島国際大学で、学生15人くらいとランチ会。

たった1日で、素敵な仲間をたくさん集めてくれた
こりな、まえけん、ありがとう!!!

その後、鹿児島国際大学のジェフリー・アイリッシュ教授とお話をして、
12月12日(金)に200名規模で、
鹿児島国際大学の授業でお話させて頂くことが決定!!!

12月10日(水)にも創企堂さんのイベントでお話させて頂くことが決まったので、
日本一周して鹿児島に戻ってくるのが、めちゃくちゃ楽しみになりましたー(^^)v

12日は授業終了後にフェリー乗って、沖縄向かうぜー!
今からラストスパートの予定がヤバい!笑

夜は、鹿児島大学医学部のパーティーに合流し、
医者や看護師の卵のみんなと、12時過ぎまで居酒屋で飲み!

夜はそこで出逢ったじゅんぺいの家で力尽きるように就寝。。。笑

4日目にして、ようやく一人の時間が取れて、
今、マックで記事をアップしています笑

いやー、一個前の記事でも書いたけど、
こんなに素敵な方々とつながれてホント幸せ^^

鹿児島の人たちってホントあったかいなー!!!

みなさん、ホントありがとうございます!
鹿児島、めっちゃ大好きになりました^^

そして、明日はいよいよ、鹿児島『Life』開催!!!
https://www.facebook.com/events/703419233051409/

鹿児島でも最高の仲間を集めて、
最高の一日を過ごします!!!

本来の自分らしさや、本当の幸せを体感する『Life』。

言葉ではなかなか説明しづらいイベントだけど、
参加した人は、例外なく全員、その価値に感動してくれて、
大きくその後の人生を変えていっている
エンターテインメントプログラムです^^

遊園地に行くようなワクワクする気持ちで来てくれれば、
それ以上の楽しさを味わうことができて、

さらに人生が変わるほど大きな気づきを
お土産にもらえること間違いありません(^^)b

けっこうよく聞かれる質問だけど、
途中参加や途中退室も大歓迎!!!

たとえ短い時間であっても、この空間に触れてもらいたい!

まだまだ参加可能なので、
飛び入りでもいいから、ぜひ、みんな遊びにきてねー!

鹿児島『Life』(5月18日)
https://www.facebook.com/events/703419233051409/

長崎『Life』(5月25日)
https://www.facebook.com/events/306570032829452

福岡『Life』(6月1日)
https://www.facebook.com/events/1433570113557826

日本全国の素敵な方々と仲間としてつながれることを
めっちゃ楽しみにしています!!!

素敵なご縁をつないでくださったみなさま!
出逢ってくださったみなさま!

感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございます!!!

これからもこのつながりを大切にして
共に生きていきましょう^^

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK