充実し過ぎの関西^^ 今週末は京都Life!

10406745_727341610645190_1119253493809390242_n 先週上陸した関西。
 
毎日毎日、濃厚すぎる出来事や出逢いや学びに溢れていて、
アップがなかなかできません。。。
 
コメントやメッセージの返信も滞っていて、すみません(><)
 
少しずつ、返していきますので、
今しばらくお待ち下さい。。m(__)m
 
 
さて、充実の関西のスタートは、姫路獨協大学での授業!
 
急遽2日前に登壇が決まった授業だったので、
学生は最初、「なんだこのアロハシャツ?」って思ったと思うけど笑、
少しでも彼らの人生によい影響を与えられていたら嬉しいです^^
 
ひろふみさん、素敵な機会をありがとうございました!
 
 
続いて、翌日には、楽読姫路スクールさんにて、
通常8時間のLifeを2時間で体験する「Life体験版」!
 
主催してくれたたくちゃん、びーちゃん、
お忙しい中、お集まり頂いたみなさま、
ありがとうございました!
 
初めての試みとして2時間でLifeの一部をやってみましたが、
参加者のみなさんにはとても喜んで頂けたようで、
よかったです(^^)
 
「Lifeって何やるの?」
 
とよく聞かれるんですが(ってか、みんな思ってると思いますが笑)、
体感型イベントのため、言葉で説明するのが難しかったので、
この2時間のイベントを平日の夜とかに
開催していったらいいかもしれないですね^^
 
開催を希望される方がいましたら、ご連絡ください^^
 
2時間で、予想を遥かに越える濃厚な気づきをご提供します^^
 
 
そして、日曜日は神戸で「Life」!
 
神戸Lifeも最高の仲間が集まってくれて、
最高の一日になりました^^
 
みんな、ありがとう!!!
これからもよろしくね^^
 
 
イベント以外でも最高の時間を過ごしています^^
 
その中でも特に刺激的だったのが、尊敬するお二人、
ユナイテッドアースの渕上智信さん(以下、ともさん)、
楽読の平井ナナエさん(以下、ナナエさん)との時間。
 
お二人とも、ご自身のビジネスで大成功されていることはもちろん、
もっと大きな使命を持って、新しい生き方・価値観で、
新たな社会モデルを創るために動かれている
今、僕が最も尊敬している方々です。
 
普通であれば、お会いするだけでも難しいほど多忙な方々なのに、
関西に着いた初日にはナナエさんのご自宅にお邪魔し、
そのまま朝6時まで、寝ないでお話させて頂き(笑)、
 
翌日は、ナナエさんと一緒にともさんのオフィスにお伺いし、
食事をしながら6時間ほどお話をした後に、
ともさんのご自宅に移動し、
また朝6時まで、寝ないでお話させて頂き(笑)、
 
寝る間も惜しいと思うほど、
最高にパワフルで刺激的な時間を過ごさせて頂きました^^
 
ともさん、ナナエさん、
本当にありがとうございました!!!
 
お二人から応援して頂けていることが僕の確信を強め、
僕の前に進む力になっています。
 
必ず、お二人と一緒に、
日本や世界を変革する大きな動きを起こしていきますので、
これからもよろしくお願いします!
今、徐々に仲間が集まってきています。
楽しみにしていてください^^
本当にありがとうございました!!!
 
 
さて、最後に今週末のお話。笑
 
『Life 京都』が22日(日)に開催されます!
 
https://www.facebook.com/events/678134862266749
 
京都も面白い人たちが集まってきていますよー!
どんな一日になるのか、想像するだけで、
めっちゃワクワクする(><)
 
素敵な仲間と最高の時間を過ごしたい方は、
ぜひ、遊びにきてください^^
 
一生ものの出逢いと気づきが待っています^^
 
長文お読み頂き、ありがとうございましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Life各地日程】
 
『Life』は僕が自転車で日本一周しながら、
毎週日曜日に全国各地で開催しています!
 
一生ものの感動と気づきと出逢いが溢れる一日。
 
あなたのマチで開催されるそのときに、
ぜひ、遊びにきてください^^
京都(6月22日)
https://www.facebook.com/events/678134862266749
石川(6月29日)
https://www.facebook.com/events/1426763804252163
新潟(7月6日)
https://www.facebook.com/events/1435774106674319
秋田(7月13日)
https://www.facebook.com/events/242254292635508
青森(7月20日)
https://www.facebook.com/events/614101045353354
札幌(7月27日)
https://www.facebook.com/events/642855095788999
お会いできることを楽しみにしております^^

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK