沖縄、ありがとー! & 嬉しい速報!

111111 沖縄出発の前夜に自転車到着、深夜に組み立て完了。睡眠時間2時間。笑

午前5時、日本一周スタートを祝福するかのような【恵みの雨】を全身に受けながら、
沖縄の道を爽快に走り、午前6時半に那覇港に到着。

沖縄での幸せいっぱいな思い出とともに、今朝、無事にフェリーで出発しましたー!!!
(まい、あいり、たっちゃん、お見送りありがと^^)

今、25時間かけて、鹿児島に向かっています(奄美大島なう。笑)

約1週間いたはずの沖縄は、会いたい人ややりたいことが多すぎて、
あっという間だったけど、最高の時間でした^^

Lifeに参加してくれたみんな、琉球大学の授業に参加してくれたみんな、
毎日のように開催された飲み会に来てくれたみんな、本当にありがとう!!!

日本一周のスタート地を沖縄にして正解でした^^ みんな、大好きだよー!!
すぐに沖縄に帰ってくるね!!そのときは、また笑顔で会おう!!ありがとう!!!

Check↓↓ 沖縄在住の方に速報 ↓↓

今年の夏 9月22日(月)〜25日(木)に琉球大学で、集中講義をやらせて頂くことが決定しましたー!

しかも、今回は、大学の授業の常識を飛び越し、
実際にビジネスを興していく体験をするという集中講義!

僕の専門である【体験】を重視した参加型プログラムに、
大学の専門である【アカデミック】な観点から、
起業、組織変革、リーダーシップの最新理論を織り交ぜた
他にはない超参加型【起業体験プログラム】です!

僕が起業支援を専門としていたときに、
『Life』と同じくらい強い思いを込めてつくったプログラム
『72-Seventy Two-』をリニューアルし、更にパワーアップさせて行ないます!

すでに100名以上の卒業生がいて、そこから実際に起業して活躍している人もいる『72』を
また行なえることになって、最高に嬉しい(^^)v

さらに、その前日の9月21日(日)には、もう一度『Life』を沖縄で開催します!!!

『Life』で、本来の自分らしさや、本物の幸せな生き方を体感し、
『72』で、自分らしさをいかしたビジネスを興すことを体感する。

そんなスペシャルな5日間!!!

ヤバい〜!!!
これはヤバいよ〜!!!

この2つのプログラムを知っている人なら、このヤバさは絶対にわかるはず(><)

自分らしさを基に、価値を生み出す「生き方」を知り、
その価値をお金に換える(今の社会を生きていく)「力」を養う5日間。

ヤバい。一人でめっちゃテンションあがってきた〜!笑

ってことで、日本一周のちょうど真ん中である9月に、また沖縄に戻ってきます!
めっちゃパワーアップして帰ってくるから、みんな、期待して待っててねー!!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK