やっぱり鹿児島にも愛が溢れていた(≧∇≦)

1499010_705850192794332_3027699250680024030_o 25時間のフェリー移動を終え、無事、鹿児島に到着しましたー!

九州初上陸!知り合いゼロ!笑

何も決めずに来ちゃいましたーo(≧∇≦)o!笑

でも、、、

やっぱり鹿児島にも、愛が溢れていましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!

最初に出逢った鹿児島県民は、
琉球大学大角教授のご紹介で繋がった映像作家のゆーゆー!

そして、そこからの紹介で、
鹿児島の活性化に向けたイベントプロデュース等を行なっている創企堂のみなさま!

続いて、インターン斡旋や経営支援、イベント企画などを通して
鹿児島の「いいね!」を繋げているマチトビラのみなさま!

さらに、様々な問題で使われなくなった食品を
求めているところに届けるフードバンクのみなさま!

一人も知り合いがいなかったのに、
一日でこんなにも素敵な方々とつながれて幸せいっぱいです^^

夜は創企堂の直井さんのご自宅にご招待いただき、
彩さんの愛情たっぷりのご飯までご馳走になり、、、

彩さんの愛情たっぷりのご飯
こんなに幸せでいいのかなぁと思ってしまうほど、
愛に満ちた鹿児島初日を過ごしました^^

みなさま、こんなどこの誰かもわからない僕を
優しく受け入れてくださり、本当にありがとうございます^^

鹿児島、長崎、福岡で開催される『Life』の会場もすべて決まり、
これからたくさんの人とお会いさせて頂きながら、素敵な仲間を集めていきます!

超参加型イベントだから、集まる人によって、価値がどんどん高まっていく『Life』。

ぜひ、素敵な人たちにその価値が届くように、みなさまご協力ください^^

鹿児島『Life』(5月18日)
https://www.facebook.com/events/703419233051409/

長崎『Life』(5月25日)
https://www.facebook.com/events/306570032829452

福岡『Life』(6月1日)
https://www.facebook.com/events/1433570113557826

今日もたくさんの方との出逢いに恵まれてまーす!

また近況アップします!

ご縁に感謝。ありがとうございます^^

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK