KONISHIKIさんと夢のコラボ!?

ハワイ出身のアーティストで元大相撲力士の
KONISHIKIさんとお逢いしました^^


 
さすがハワイ出身!と思うほど、愛と笑顔が溢れ出ている方で、
お話させて頂いて、とても心が温まりました^^
 
そんなKONISHIKIさんにも、
「あなたが与える愛はなんですか?」と質問をさせて頂きました。
 
「Love is my smile!」
 
KONISHIKIさん、ありがとうございました^^
頂いた愛は、しっかりと繋げていきますね!
  
KONISHIKIさんは、明日は函館、明後日は伊達で、
イベントに出演されるそうです。

よかったら遊びに行ってみてください^^
http://konishiki.net/
 
今日も素敵なご縁に感謝です。
 
いつか、KONISHIKIさんと一緒にイベントとかできたらいいなー。
 
なんとなく、いつか形になる気がするので、
イメージに入れておくことにします^^
 
  
ちなみに、今僕は長万部にいます。
 
函館には2日滞在させて頂きましたが、
函館でのご縁も最高でした^^
 
たくさんの函館のお仲間を紹介してくださった詩織さん、
2日間泊めてくださった爪屋のけんさん、まみさん、
そして、お忙しい中、お集まり頂いたみなさま、
ありがとうございました!
 
今度は戻ってくるときこそはぜひ、
函館でイベントやらせてください^^
 
またお逢いできる日を楽しみにしています!
 
ありがとうございましたー!!!
 
 
(おまけ)
 
函館に面白い案内板がありました。
 
沖縄まで2114km。長崎まで1390km。神戸まで936km。
そして、ホノルルまで6121km。
 
「もしハワイまで陸が続いてたら、自転車でも行けそうだな」

って思った僕は、かなりヤバいですね。笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【Life&イベント情報!】
 
『Life』とは、僕が自転車で日本一周しながら、
毎週日曜日に全国各地で開催している
エンターテインメントイベント!
 
一生ものの感動と気づきと出逢いが溢れる一日。
 
あなたのマチで開催されるそのときに、
ぜひ、遊びにきてください^^
 
  
7月28日(月) スターブランド シークレットセミナー(札幌)
 日本を代表するブランディングコンサルタント
 村尾隆介さんのセミナーにゲストとして遊びに行かせて頂きます!
 ブランディングの切り口から、今の僕の生き方や日本一周について語ります!
 
8月1日(金) 帯広市役所若手勉強会
 
8月3日(日) Life(帯広)
https://www.facebook.com/events/315945935248338
 
8月4日(月) 引き寄せの法則セミナー(札幌)
https://www.facebook.com/events/1451221948469036
 全国に50の速読教室を展開する「楽読」創始者の
 平井ナナエさんとのコラボセミナー。
 あんまり話さないけど、僕はかなり引き寄せの力を使って、
 日本をまわっている感覚があります。その裏側を語ります!
 体感できるようなワークもやるかも!? お楽しみに!
 
8月10日(日) Life(札幌)
https://www.facebook.com/events/642855095788999
 
(※)8月12日(火)〜13日(水) Life Camp(青森)
 ハワイで行なったLife Campをパワーアップさせて青森で開催!?
 まだ仮ですが、興味のある方はメッセージください^^
 
8月17日(日) Life(盛岡)
https://www.facebook.com/events/681509958608681
 
8月24日(日) Life(仙台)
https://www.facebook.com/events/1444598025824463
 
8月27日(水) 村尾隆介さんとコラボトークショー(山形県朝日町)
 日本を代表するブランディングコンサルタント
 村尾隆介さんとコラボトークショーを行ないます!
 
8月31日(日) Life(会津若松)
https://www.facebook.com/events/1444598025824463
 
9月7日(日) Life(茨城)
https://www.facebook.com/events/1446343038963216
 
9月14日(日) Life(東京)
https://www.facebook.com/events/742645165787108
 ※9月13日(土)にも開催するかも!?
 
9月21日(日) Life(沖縄)
https://www.facebook.com/events/1495281377375450
 
9月22日(月)〜25日(木) 琉球大学集中講義(沖縄)
 
 
お会いできることを楽しみにしてまーす!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK