ありがとう九州!& 本州スタート! 最初は広島!

10373741_718338568212161_3312282234649024711_n
沖縄から始まった日本一周プロジェクト。
 
沖縄、鹿児島、長崎、福岡と、
たくさんの人たちの愛を受けながら九州を走り抜け、
先日、関門トンネルを抜け、本州に上陸しましたー!
 
初上陸の九州。
知り合いがまったくいなかった九州。

まさか、こんなにも充実した1ヶ月になるなんて
思いも寄りませんでした。
 
 
愛を繋ぐことをコンセプトとしている日本一周。
 
毎日、出逢った一人ひとりの愛に支えられ、癒され、
幸せを感じずにはいられない日々を過ごしています。
 
九州で出逢ってくださった皆様、
たくさんの愛を与えてくださり、
ありがとうございました!!!
 
各地で「必ず帰ってくるね!」と約束しているので、
今回の日本一周が終わった後には、
報告のための日本一周をすることになりそうです笑
 
知り合いもいない、立ち寄ったこともない土地で、
「帰ってくるね」と言える友人や仲間ができることって、
本当に幸せなこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。
 
出逢ってくれて、ありがとう^^
 
 
生きるとは動くこと。
 
動くからこそ、人生に変化が生まれ、出逢いが生まれ、
感動が生まれ、愛が生まれ、生きる意味が生まれる。
 
自分の命の役割を知るためにも、
人は動き続けなければならない。
 
生きるとは動くこと。

まだ誰も知らない自分の命の意味や、
出逢うべき人たちと出逢うために、
動き続けよう。
 
 
さて、もう明後日に迫ってますが、
6月8日(日)は、広島Life!

https://www.facebook.com/events/1411033579180689/

 
 
元々、軽く通過する予定だった山口県でも
たくさんの素敵なご縁が広がったことと、
(Special thanks Erina & Shingo!)
 
思いのほか山口県が横に広かった影響で(笑)、
昨日、広島に着いたため、まだ全然人と会えておらず、
イベントに人が集まっていません(><)
 
ってか、その前にまだ全然認知されていません、、笑
 
 
ぜひ、広島に知り合いがいらっしゃる方は、
シェアして頂いたり、直接ご紹介頂けると
とっても嬉しいですm(__)m
 
ってか、広島近郊にお住まいの方は
ぜひ、遊びにきてください^^
 
すでに100名以上が参加してくれているLife。
最高に楽しみながら、本来の自分らしさや幸せを感じる一日。
 
体験しなければわからない
感動と気づきと出逢いがここにあります。

100名以上の参加者がその価値を証明してくれています。
 
6月8日(日)10時〜18時に、
広島市南区民文化センターで開催していますので、
ぜひ、遊びにきてください^^

https://www.facebook.com/events/1411033579180689/
 
 
ドタ参、途中参加、途中退室、大歓迎です^^
 
お会いできることを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Life各地日程】

『Life』は僕が自転車で日本一周しながら、
毎週日曜日に全国各地で開催しています!

一生ものの感動と気づきと出逢いが溢れる一日。

あなたのマチで開催されるそのときに、
ぜひ、遊びにきてください^^

広島(6月8日)
https://www.facebook.com/events/1411033579180689

神戸(6月15日)
https://www.facebook.com/events/1424611967807641

京都(6月22日)
https://www.facebook.com/events/678134862266749

石川(6月29日)
https://www.facebook.com/events/1426763804252163

新潟(7月6日)
https://www.facebook.com/events/1435774106674319

秋田(7月13日)
https://www.facebook.com/events/242254292635508

青森(7月20日)
https://www.facebook.com/events/614101045353354

札幌(7月27日)
https://www.facebook.com/events/642855095788999

お会いできることを楽しみにしております^^

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. https://radiopotok.com/

    ありがとう九州!& 本州スタート! 最初は広島! – L projetc|日本1周レイづくりの旅|

  2. online-red.pro

    ありがとう九州!& 本州スタート! 最初は広島! – L projetc|日本1周レイづくりの旅|

COMMENT ON FACEBOOK